レムリアンシードの剣、スーパーセブンの杖、レインボームーンストーンのトップ……
って、なにがしたいんですか私は……。

レムリアンもスーパー7も、あまり「らしくない」石を使っています。
「え、これ、ほんとに?」みたいな感じの。
スーパー7て大体紫っぽい石が多いと思うんですが、
あえて、情熱の杖ではレピドが多いのを使ってる感じ。
レムリアンは、ぴんくがかっているけれども、バーコードが薄くてむしろ透明感がすごい。
私は、そういう「一見、あれっと思うけど実は○○なんです」っていう石が結構好きです。

「青空と雲」のラリマーも、あえて磨き石じゃなくてマットなラリマーを使っていたり。
「マリアライトの雫」も時々アメジストと間違われますが、マリアライトですw



そういえば、この間のオーダー品「愛するということ」は
魔女の家頁(wakkaさん)からのオーダーだったのですが、無事に届いたという記事を書いていただきました。
感想いただけるって嬉しいですね!
裏話?も書いていただいちゃって……w
そう、サンストーンとスピネルがあまりにらぶらぶなものだから、「らぶらぶブローチ」とか「らブローチ」とか呼ばれてます。
だって本当にらぶらぶなんだもんー。