こんばんわ。
もう、今日は色々とあって・・・
でも、それ以上に早めにフルバ件については書き上げないと、きっとこのまま流れるから書いたんですが・・・。
これから家庭のことについて少し書いておこうかと。
あとでスクエアなど感想は書きたいんですが・・・
家庭の事。
家庭のことだから、こんなとこに書くことじゃあないかもしれないけど、なんかどうすればいいのかわからないから。
父親が心不全で、入院になりました。
5日前からぜーぜー言ってはいたんですが・・・
心不全と肺炎らしいです。
昔10年以上も前に心筋梗塞にもなってるんですが・・・
その時も、大きな病院に運ばれるのを普通は救急車なのに自分の足で歩いてったくらいの人なんで、今回も大丈夫だとは思うんですが、何しろ今現在50歳な訳で・・・
心臓に関する医者がいなかったため、詳しいことはわからなかったんですが・・・
重病でなければいいんですが。
しかも、兵庫に住む祖母が先日退院したので、春休みに会いにいこうと思ってたけど・・・
なかなか家族父親抜きで出かけられる状況ではなくなりました。
さて・・・どうなるんでしょうか・・・。
気を取り直して今日は図書館戦争3巻買ってきたよ(・∀・)
堂上教官のカッコよさに惚れなおしました(/ω\)
なんという男前。
こんな人がいたらいいのに・・・ただ、あんな怖い人自分はきっと惚れませんな。
それからとらドラ!
竜児、カッコよすぎるよ!
早くくっついてくれよ大河と!
絶対竜児大河好きじゃん!
でも、みのりんも、竜児とくっついてほしい気もします。でも、最終的にくっつくのは、やっぱり大河がいいかな、と。
ってか能登とまやちゃんはくっつくべきだと思う。
いいじゃん、能登→まや→北村→←会長
で。
個人的に春田と大河もいいとは思うんだけどね。
早く次回にならないか、最近ではそれが楽しみで仕方ない。