昨日は10日ぶりにぽんごっとと会って来ましたよー^^


怪人二十面相見てきましたーっ♪w


あー明智さんカッコいいwww

あまりにもベタなライバルでいっそ愛しさを覚えます。


見終わったあとは和民にお鍋食べに行きましたよーww

鍋美味す(^ω^*)ww

食べ終わったあとはうどんとお粥!
鍋を堪能しましたよー♪


しかも…

ぽんごっとから南を…まさかの南を頂きました…っ!!

あぁ、自分は一度花畑を見た。

なんていう可愛さと男前さを掛け合わせた南っ…!!

理想の南すぎる!

南はきっとあんな髪型じゃなければ、もう少し絵描きさんにも描かれる気がするのは自分だけだろうか。

それにしても理想の南すぎて吐血しかけた。
地味'sの試合の時だけでも貴女が描けばいいよ。

一生の宝にします\(^O^)/


あまりにも、南がカッコ良すぎて、南妄想を語ってしまったスンマセン/(^0^)\

南は何もかもがイケメンなんだよ馬鹿野郎★

あぁ…いかん。
脳内がヤバい。
冷静になれー

とりあえず今は、髪が水に濡れた南を見たいです。
あ、でも髪下ろしたら南のアイデンティティーが…!(アイデンティティー?


あーいいよ、千石さんにでもバケツに水ぶっかけられれば。
2階からかけられてもいいよ(軽くイジメだけど

そして、皆で掛け合いっこすればいいじゃない。
だって中学生なんだもんっ☆

そして最終的に南が伴じいに説教されればいい。

あー妄想サーセン。


でもね、普通に部活男子が水道水飲んだり、水道で頭から水かぶったりするのって青春だよね。うん可愛い。

そこに同級生の女の子がタオル持っていくんだよ!青春だなぁおいww


明後日は彼氏持ちの子と会うので、可哀想な妄想なんか語らず、素直にノロケ聞きますよ。
どんなに辛かろうがそれが友達の役目だぜ!
頑張れ自分!
そして頑張ろうぽんごっと!泣