マジックアワー

 日没後に数十分程度体験できる時間帯。

 光源がなくなり、自然界から影が一切なくなった状態で幻想的。

 写真の世界でよく使われる用語。



ザ・マジックアワー

 2008年6月7日公開予定の日本映画。三谷幸喜監督作品第4作目。

 ハートフルコメディ。

 街を牛耳るボスの愛人に手を出してしてしまった手下の備後は、命を助けてもらう代償に、伝説の殺し屋を探し出すことを約束する。窮地に陥った備後が取った苦肉の策は、無名の俳優を雇い、殺し屋に仕立てあげることだった!




先日のさんまのまんまのゲストが三谷幸喜監督と戸田恵子さん。

いつもの如く三谷節炸裂のトークで面白かったwww


ザ・マジックアワー見たいなぁ♪ww


映画は結構好きなんですが、なかなか見に行く機会がなくなって残念です。


久しぶりに映画館のHP見て近日公開の映画がたくさん見たいのがありましたw


でもやっぱり、ザ・マジックアワー見たいですねw


前までは高校生3人で千円で、好きなときに見れたけど今は1日か水曜ですから・・・


逆に言えば女に生れてよかったと思う瞬間ベスト3に入るんではないだろうか・・・。