さっき、元同中の友達(Tさん)とメールしてたら・・・



Tさんからのメール一部抜粋



センターの日に偶然S(黒呂がいいなーと思ってた元同小の男子)に会った(笑)

そしたら同窓会したがってて、きっと黒呂さんから連絡来るかも、とか言ってたし



とのご報告が・・・・・・・





なんでそうやって黒呂のハートを揺さぶるんだよS君ッッッ!!!!


こんな・・・こんなたった一言に嬉しさを感じる自分って・・・


だってさ!だって黒呂がいないところで自分の名前出されるって!なんか嬉しいじゃんっ!!


うーあーっ!!


その情報を教えてくれたTさんサンクス≧(´▽`)≦


なんかね、揺さぶりが上手い人なんですよ。(揺さぶられてるのは黒呂のみ)


前にも書いた家庭教師発言とかねっ!(1月15日の日記)



他にもね・・・



お祭りで帰り遅くなって・・・



『家まで送ろうか?』



無理無理無理無理っっ!!!!


いーです!!ホントごめんなさいっ!!


お断りしてごめんなさい!!でも本当遠回りさせるし、何話していいかわかんないし、父親の帰りに遭遇したら気まずいし!!


ってなもんで。



あと、5人くらいで話してた時に、他の3人が盛り上がって(マンガの話で)

黒呂が話に加わってなかったら・・・



『別の話しよか』



って・・・!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!

きっと黒呂がオタク話についていけてないと思ったんだろケド、普通に分かってました!!

ただ熱いトークについてけてなかっただけなんです!!

知らないだろけど結構なオタクなんですごめんなさいっ!!!!


でもその気遣いにキュンでしたww




ま、とにかくそういう素敵な人なんですよ・・・


あー会いたいなー・・・

同窓会したいなー・・・


2年くらい会ってないからなー・・・