JALエンブラエル190の旅(鹿児島編) | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~





チキタ

JAL
グループをお選びくださりありがとうございます。
ご搭乗予定便は条件付きでの運航となりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
(6/〇
 9:08現在)
 
大阪(伊丹) → 鹿児島
定刻 10:40 - 11:50
出発予定 10:40
搭乗口 22

【条件付き運航】
鹿児島空港 視界不良のため福岡空港に向かうか引き返すことがあります。全席本革シート装備機材で運航いたします。






 

もう「好きにして~」状況なので・・・










朝からビアで気合を入れました。










こちらが今回の旅の主目的であるエンブラエル190です。


(大雨)







いざ鹿児島へ!








離陸!









E190はクラスJが設定されておりA席は単座シートです。

また全席本革シートのため高級感がE170より向上しました。


現在、伊丹⇔鹿児島線しか導入されてません。

今回の鹿児島旅行は「E190」搭乗が主目的だったのです。








足元も広々です。










テーブルもアームレストから出すタイプのものでした。










着陸態勢に入りました。

まあ、修行じゃないので福岡でも伊丹でも連れてってくれ~  てな感じでした。









大雨の中なんとか着陸できました。











予想以上のE190でした。

これは快適です。


7月1日から伊丹⇔福岡、伊丹⇔仙台にも就航するそうです。


次回は福岡にでも参りますか?


JALエンブラエル190の旅(鹿児島編)  つづく