初JALはTOKYO~♫ | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~





初JALは羽田便。

寝坊こいて出遅れました。


更にバスも1便乗り遅れてしまい最前列でした・・・









外人のお客さんが多いですね。









朝食をとる時間はありませんでしたがワンビア2分で頂きました。

羽田便(17ゲート)はサクララウンジの目の前だから便利ですね。










2ヶ月ぶりの搭乗です。











これまた久しぶりのエコノミー席です。

NEXT機はエコノミー席も快適ですね。


隣りは空席でした(ダイヤになってからよく発生するイベントです)。









太陽の塔です。

東京行きはひさしぶりなんだな~










ベルトサインが消えました。

CAさん達は美人でした。










中部国際空港の上空です。

やっぱ飛行機速いわ!










裏メニューのコカ・コーラを頂きました。

メニューに載ってませんよ。

一度お試しあれ。










おォ・・・











お初富士山だ!

私はこの時期なんでも初〇〇という典型的な日本人です。


伊丹→羽田便はA席が鉄則です。











羽田に到着しました。

京急で目的地に向かいます。








向島です。

第一勧業信用組合向島支店です。


かっての第一勧銀にそっくりですね。

宝くじも売ってます。






そして・・・









この日最初の目的地に到着しました。

わかるかな~?



つづく