前は韓流ブームとか言って色んな人が入ってきたよね。

それに今でも韓国ドラマやってるし・・・

誰か忘れたけど、韓国か中国行って行方不明になった人居るよね?

そんなことが遭ったにも関わらず、キャーキャー騒ぐお姉さん方が居るんだよなー

騒ぎたい気持ちも解るよ解るけど、渡航してまで行きたい気持ちにはならないな・・・

リンクのやり方が解らない・・・


http://www.youtube.com/watch?v=Ohxik4bIAqY
とか

http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU&feature=related
とか

http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
など

こんなんが遭ってもまだ行くとか・・・

日本の男より格好良いとかの理由とかで行くのかねぇ・・・

理解出来ん・・・

韓国中国北朝鮮や他国を完全に嫌ってる訳では無い。

中には日本に対して良く思う人だって居る、友好的に接する人だって居る(そういう人も怖いんだけどね)

ただ国民を脅かす奴は嫌いなだけ。絶対に

一応言っておくが、俺は学会員でも何でもない。

一般人です。