はじめましてブラックバードと申します。

 

 

東京出身の7歳娘と3歳息子をもつ40代のおじさんです。

 

自宅付近で311を経験してから、改めて防災・減災に努めようと思い立ちました。それからというもの、妻や同僚に呆れられるほど自宅や会社内の家具という家具を固定したり、様々な備蓄品を自宅・会社・自動車に保管したり、思いつくものは何でも準備してきました。

 

私は、昔から不思議な話が大好きで、霊感・予知・体感のような能力に興味がありましたので、ある日突然やってくるだろう首都直下型地震や南海トラフ地震等から家族・会社を守るため、防災・減災に役立てるために、もしもの瞬間に少しでも身構えることができればと思い、地震体感者さんのブログやツイッターを拝見しています。なお、地震体感者さんのブログは、あくまでも私が勝手に拝見させていただいているのであり、その切迫状況に応じて自己責任で注意すべきだと考えています

 

以前は、PCに不慣れで何の霊的体感的能力も無い私が、体感者さんにコメントしても失礼かと思い拝見だけさせていただいていたのですが、一部の心無い者からの誹謗中傷により心を痛めていらっしゃるだろう体感者さんが、少しでも励みになればと考えて「いいね!」をするためにAmeba登録やフォロワー申請をしました。

 

この様な理由からこのブログは、ほぼ地震等の体感者さんブログへの「いいね!」と「コメント」専用になっております。

 

 

以上、どなたか、このAmeba登録から一切記事がないブログをご覧になった方が、不気味だと感じるといけないと思い投稿してみました。

どうぞ宜しくお願いいたします。