声優。 | ダグ日記

ダグ日記

愛犬”ダグ”日常や
大好きなだいちゃん&まおくんのことを
徒然なく書いていきたいです。

ここのところ
体調が良くなく。。。

なので
こちらに参拝してきました。

{F527E9E5-4F1D-42EB-B287-134936A3201C}

{5466FA94-6A1C-4BE2-AD65-C15974ABC003}

{5201898A-7B13-4089-8A5F-BA99D9396035}

「玉前神社」です。

そして

御守り

{2A415F4F-2F44-4DC5-892E-CBEB223501C0}

「月日守」

身につけて過ごしたいと思います。


からの

SUPER LOVERS  (スパラバ)のイベント

{CBB8787F-DE6D-40AC-9F5B-603D1E3700C0}

Reikoちゃん、連れて行ってくれて
ありがとう〜

しかし、16:30に着いたのに
缶バッジガチャ完売。。。

夜の部にしか参加出来ない人の分も
とっておいてよ〜主催〜頼むよ〜

「イベント」は本当に楽しかったです。

前野さんの台本さばきに
キュンキュンしましたラブ

{7E01A506-3BAD-4AA0-A46E-DB18C40A8575}

キュン死照れ

「声優」なりたかったな。。。

「声優」よりも「母親」選んだんだけど。

又イベントに参加したい。

本当にReikoちゃんありがとう。

追伸

缶バッジの晴さん、探しています。