LIVE。 | ダグ日記

ダグ日記

愛犬”ダグ”日常や
大好きなだいちゃん&まおくんのことを
徒然なく書いていきたいです。

先週の土曜日は

代官山の
「nagomi」に
KAZZさんの
ここでの
ラストライブに行って来ました。。。

御飯を食べて

いよいよ
ライブスタート爆笑

私の好きな

「ONE」
「tonight 」
「HAPi HAPi BD」

3曲、全部歌ってくれたラブ

KAZZさん
素敵な歌声
ありがとうございます笑い泣き

貴重な時間でしたおねがい

「nagomi 」ライブに
連れて行ってくれた
○ちゃん

結局、池袋でオール

朝マックまで
付き合ってくれて
本当にありがとうラブ

愛してるよ~グラサン



{8E8693F8-488A-4E11-B0E2-B7BB03ED48DC:01}


大ちゃん

名古屋
行くね~照れ