天気は雨 | たいまおの反面教師アングラー

たいまおの反面教師アングラー

大好きだが、チョ~下手くそなバス釣りをメインに書いていこうと思っとります。主に、西三河地方、大江・五三川水系などで99%オカッパリで出動してます。

折角の日曜日なのに



天気は雨












釣りに行こうと思ってたが







雨に負けました












しかし

ジッとしてられる訳がナイ












久し振りに釣具店へ行って












こんな物を買ってきた




まずは

メイホウ ランガンケース
両面仕切りタイプ




開けてみると

こんな感じ

蓋の裏側はザラザラ
仕切り板は
両面で48枚



続いては
初めてみたコレを

メガバス
ダークスリーパー

ボトム専用スイムベイトらしい



価格が
700円弱だったので
試しに購入しました






ケースから出してみると
こんな感じ

フックはどこにあるのか?











フックは

背びれの中にありました



頭の部分が重くなってます










今度使ってみます














今度って













いつ行けるかな?












あぁ~
トップで釣りたい













では