ご報告 | 物の絶対温度

物の絶対温度

愛用している、お気に入りの物たちについての あれこれ。
小市民的 物欲趣味の雑記です。


皆様方 ご心配おかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

お医者さま
行ってきました。

結論!

もちろん
オタではありませんでした。


ここから先は 暇な方のみ御覧くださいませ。

エラあたりは
まだ腫れているように見えますが
硬さも 痛さも ありません。

今日辺りは
残っていた微熱もほぼ治まり

コメカミ付近に感じる
痛みのみになりました。


血液検査でも
引っかかる菌は検出されず
(簡易ですけどね)

お土産にいただいた薬は


ロキソニン60mと
ムコスタ100m

はい
よくよくお見かけするコンビですね。

とまあ
初体験の症状に
ビビりましたが
無事であるご報告とさせていただきます。