続、VRSCDX ナイトロッド スペシャル | BLACK BARTS 池袋シルバーアクセサリーセレクトショップ

本日、オープン直後にオーダーしてくれたモノを取りに来てくれたナイトロッド乗りの常連のSさん音譜

 

 

 

 

賛否両論ある車両ではありますが、個人的には購入候補でもあった程、好みな車両ですね(^_^)

 

 

2台並ぶとより迫力が増します(笑)

 

 

 

 

ボクにハーレー購入の切っ掛けを与えてくれた常連のKさんから着々とハーレー熱が他の方へと広まっております(笑)

 

 

 

そんなSさんより今回オーダー頂いたのが、ボクも愛用しているマッドカルトのナンバープレートを止める真鍮製のライセンスボルトドクロ

 

 

 

さすがにこの状態だと寂しいですよね、

という事で店頭在庫分が一個しかなかった為、取り寄せし、早速取り付けですひらめき電球

 

 

befor

 

 

 

after

 

 

 

おぉビックリマーク

イイ感じです(^O^)

 

 

なかなか目が行き届かない細かな箇所ではありますが、やっぱり細かな個所だからこそのこだわりが欲しい所ですねキラキラ

 

 

今回も気に入って頂けて何よりでした(´∀`)

 

 

 

合わせて店頭在庫分も入荷しておりますので、すぐに取り付けや、発送も可能ですよ(・∀・)

 

 

その場ですぐに付けたい方は工具もお貸ししますし、ネジ締めるだけではありますが言って頂ければボクの方で取り付けも可能ですよレンチ

 

 

 

マッドカルトのインストアイベントも着々と迫って来ていますので、そちらもお楽しみに!!

 

 

MAD CULT インストアイベント

12月8日(日)

12:00~20:00

 

 

 

さーて来週のブラックバーツは??


黒田、楽しみなマッドカルトのインストアイベント

 

黒田、マッドカルトのインストアイベントかAKB48のイベントに行くか頭を抱える

 

黒田、とはいえ一瞬でAKB48を選択する



の三本をお送りします。
 
来週も見て下さいね。

じゃん、けん、ぽんチョキ


BLACK BARTS / ブラックバーツ

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-44-3野本ビル1F
TEL/FAX:03-6914-3186/03-6914-3187
OPEN/CLOSE 12:00~21:00
MAIL:info@blackbarts925.com
担当 小林

↓ショッピングサイトはこちら↓
http://www.blackbarts925.com/

↓ブラックバーツ ヤフー店はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blackbarts/


人気ブログランキングへ