VRSCDX ナイトロッド スペシャル | BLACK BARTS 池袋シルバーアクセサリーセレクトショップ

本日は常連のSさんが昨日納車されたばかりのバイクに乗って遊びに来てくれました音譜

 

 

無事に大型免許も取得し、ようやくお迎えされた車種は2017年で廃盤となってしまったVRSCDX ナイトロッド スペシャルビックリマーク

 

 

 

 

今までのハーレーとは全く形が異なったドラッグスタイルがカッコいいです(゚∀゚)

 

 

前回ご来店してくれた際に一緒にサイトを見てるとご自宅から使くのディーラーにちょうど1台あったので、

買っちゃえ買っちゃえ!

とあおり、うちの店からディーラーへと向かい、そのまま勢いで購入されておりました(笑)

 

 

その日の内にSさんから、

いや~あおるから買っちゃいましたよ(笑)

とご連絡を頂き、さすがにボクも

いやいや勢いで行き過ぎじゃないですか(笑)

とツッコんだものの、時にはやっぱり勢いも大事ですよねひらめき電球

 

 

 

 

まだまだほとんどノーマルの状態なのでまずはマフラーを交換し、お次はメーター移設にタンクにフェンダー、ウインカー交換等々と年内にやってしまうようです(・∀・)

 

 

見た目が一気に変わるのでカスタムし甲斐がありますね!!

 

 

Sさん、気を付けてお乗りくださいませキラキラ

 

 

 

まだまだハーレーに限らずバイク乗りの方のご来店もお待ちしております_(._.)_

 

 

 

さーて来週のブラックバーツは??


黒田、俺もバイク買っちゃおうかな、とつぶやく

 

黒田、買うならやっぱりハーレーかな、とつぶやく

 

黒田、でもやっぱりDQN仕様のビッグスクーターが好き



の三本をお送りします。
 
来週も見て下さいね。

じゃん、けん、ぽんグー


BLACK BARTS / ブラックバーツ

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-44-3野本ビル1F
TEL/FAX:03-6914-3186/03-6914-3187
OPEN/CLOSE 12:00~21:00
MAIL:info@blackbarts925.com
担当 小林

↓ショッピングサイトはこちら↓
http://www.blackbarts925.com/

↓ブラックバーツ ヤフー店はこちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blackbarts/


人気ブログランキングへ