ダイエット始めました.
夕飯のメインを野菜スープにするだけだけど![]()
今回ガチなので,今まで嫌いだったセロリも入れました.
試しに生で......
!!!!!!!
うまい!!!!!!!!!!!!!
一瞬でとりこに...( ´艸`)![]()
人間て年とともに味覚も変わるんですね,やっぱり.
ビールが美味しく感じるようになってしまったし..可愛くないなぁ![]()
セロリはこれからも買い物かごの中に入れたいと思います(*^ー^)ノ
では★
ダイエット始めました.
夕飯のメインを野菜スープにするだけだけど![]()
今回ガチなので,今まで嫌いだったセロリも入れました.
試しに生で......
!!!!!!!
うまい!!!!!!!!!!!!!
一瞬でとりこに...( ´艸`)![]()
人間て年とともに味覚も変わるんですね,やっぱり.
ビールが美味しく感じるようになってしまったし..可愛くないなぁ![]()
セロリはこれからも買い物かごの中に入れたいと思います(*^ー^)ノ
では★
最近,はまっています.
LUSHの石鹸![]()
洗顔やばい,肌のしっとり感がはんぱない![]()
はちみつのボディソープも,甘いにおいで幸せ![]()
シャワータイムが長くなりました![]()
あ~
家の人にも使ってほしい![]()
![]()
毛穴きれいになったよ 笑”
ダイエットもがんばろう
!!!


