この営業所は特殊で、指導が厳しい分売り上げも良かった。


おかげで、他の営業所に行くと知らないスタッフからも名前を覚えられている。


研修のリーダーを任されると、本社の人間も視察に来る。



他の営業所長からは若手の研修を依頼される。




こういう環境があると、ヤル気も出るが問題が。


20台半ばの、一番格好つけたい時期に周りからチヤホヤされて勘違いしてしまう。



管理人も例に漏れず、自分の実力を勘違いしていたと思う。



営業所のスタッフが皆そうだったように、管理人も周りに横柄な態度をとっていた。


営業所全員が、実力のある問題児だった。




そして見かねた本社から営業所にメスが。



組長は異動。



新任の所長は、礼儀や本社の顔色を非常に気にする人物だった。



愉快な仲間たちは改心し、人並みになったと思う。


それでも中身はそうそう変わらない。



そんな時、管理人とある上司の間で事件が。