そして終礼がスタート。



終礼では、週末の商談予定と成約予定をグループ毎に発表する。



心なしか愉快な仲間たちの顔色が悪い。


リーダーの進行で商談予定が書き上げられていく。


「以上、商談予定5件、成約予定3件です!」


最初のグループが発表を終える。



へー。週に1人1台ぐらい売れるのかー。



そんな感じで見学していた管理人。



その時!!



「ゴルルア!!お前ら先週何台じゃ!」



(´;ω;`)きた…     やっぱり吠えた!




「はいっ!2台です!」


そのグループのリーダーが答える。




「今週3台で足りるんか!?おぉ!?」



おぉ…炎上しとる…



そんな感じで全てのグループが発表終わったのが23時。



そろそろ帰れるかな…?



「続いて会議するぞ。会議室入れ。」


会議終了したら0時過ぎ。
支店長は会議後すぐ帰宅。


先輩社員から声をかけられる。


「遅くなってゴメンな。商談予定発表の日は週に一回だけで、みんな炎上すんねん。週一やから週刊イブニングなんてねw」




笑えんわ~。