鬼の形相のB氏。その口から意外な言葉が。



B「今のうちに朝メシ食っときや。朝食の時間になったら忙しくなるで。」


管理人・ジャニ「はい!いただきます!」



なんかあの優しさが恐いな~なんて話しをしながら食事を取り、忙しい朝食タイムも終了。
定時は10:00。


初めての夜勤で管理人もジャニもフラフラ。早く終わって欲しかった。
そして10:00過ぎても一向に終わる気配は無く、先輩たちも普通に仕事してる。



これは・・・もしや。



そして時間は12:00過ぎ。管理人とジャニは夜勤明けの寝不足で限界を感じはじめた頃、
B氏から事務所に呼び出される。


よっしゃ!上がりや!そう確信していたが、現実は甘くない。



B氏「お前らボーっとすんなや!仕事中やぞ!気合入れろ!」



∑(゚Д゚)



ここはレンジャーですか???


そして解放されたのは14:00前。
寮に着いてからの記憶は無い。