199X年、地球は核の炎に包まれ・・・ることもなく、当時高校3年生の管理人は進路に悩んでおりました。



大学に行く学力も無く、でも高校卒業後すぐには働きたくない・・・
そんな中で願書のみで入学内定の専門学校を発見!
旅行業界やホテル業界の専門学校。



迷わず決定し、進学。


それがこれからの人生で始まるブラック企業人生のスタートだとも知らずに・・・

就職活動では無事に関西の一流ホテルに採用され、学校でも優秀な生徒扱い。
内定者のパーティーは幹部との顔合わせなども和やかな雰囲気で終了。



「こりゃあ良い会社に入れたぞ!」


心底そう思い、社員寮に入寮。
そこから地獄が始まるとも知らず・・・