どうも、お久しぶりですっ


テスト、無事終わりました。(無事な結果じゃないですけど 笑)


ペタ再開しようと思ったんですけど、


2月から塾の時間も増えるとかで、満足に返すことができなそうなので、


受験が終わるまで廃止いたします。



回ってきているバトンは明日書きますねw





さて、今日の出来事。


今日は塾でテストでしたー


結果はまぁまぁです。


60点満点のテストなんですけど、


最近国語が停滞していてヤバイ!ってなってたんですけど、50点台に復活してよかったですw


国語で稼がなければいけないんですよ 笑


数学もやっと30超えられるようになったかな??


今回は問題さえちゃんと呼んでいれば数学40点台だったのにね・・・


残るは英語です。


どうしても半分いきませんw


どーしたらいいです??w


【国語が得意な人は英語もできる】


嘘ですよね?ww



まぁ、公立本番まであと約1ヶ月。


がんばるぞーっ