2808さんからバトンが回ってきましたー


ルール

・正直に書くこと

・お世辞は必要ありません

・エンドレスバトンなので止めないでください

・強制です。必ず回してください


1.誰から回ってきた?


2080さん


2.その人と初めて会ったときの第一印象は?


かなり小さい頃だったので覚えてないです。


3.その人を色で例えてください


虹色。いろんな面をもっているので。


4.その人の好きなところを言ってください


与えられた仕事はきちんとこなすこと


5.その人の嫌いなところを言ってください


基本的にないですけど、あえていうならテンションが高すぎて、わたしがついていけなくなるとこでしょうか?w


6.その人を野菜に例えると?


にんじん


7.その人を動物に例えると?



8.その人のこと最初何歳だと思ってた?


ずっと一緒にいるのでねw


9.その人って何系?


お笑い系


10.その人は誰に似てる?


スウィングガールズのときの本仮屋ユイカさん


11.その人は可愛い?かっこいい?


どちらでもないですねw

どっちかっていったらかっこいいかな?


12.その人に向かって一言!


これからもお互い頑張りましょうー


13.このバトンを回す6人を指名してください


6人とか決められなーいということで、誰でも回してくれていいです。(めんどくさかったわけじゃないですよ? 笑)