え~、おはようございます。


ただいま5時ごろです。



また昨日早くに寝てしまった・・・


昨日は8時には寝てたね 笑


今起きてあわてて更新。


もう、すいません。


今日はちゃんとペタとかしますので!



じゃ、昨日のことをまず更新しますね。


昨日は、ちょっといろいろありましたよ。


体育バスケットボールにて・・・・



眼鏡が壊れましたw



顔面にボールぶつかって、眼鏡がぐにゃッっとね・・・・


その後は眼鏡かけずに授業をうけて・・・


まぁ、みえるんですけどね。


帰ってから、親に「バカじゃないの?!」と連発されましたけど・・・


そして、帰ってすぐに眼鏡屋へ。


無事なおりました 笑



そして、昨日の帰り道・・・・


なぜか知らないけど、妹の同級生、それも男子と帰りました。


いきなり、「○○の姉ちゃん?」と声をかけられ・・・


そのままずっと話しかけられて、一緒に帰るというね・・・




まぁ、昨日はこんな感じです。


今日の夜にまた更新します!