EXILEファンの方々のブログをみていると、有線大賞のことが多くのっていましたね。


マナーが悪いということで。


わたしも、思いましたがあえて書きませんでした。


でも、困らせるようなことはやめてほしいですね。


あと、第2章になってから、レベルが落ちたなんていうのもあるみたいですけど、


それは違うと思います。


TAKAHIROが入ったことで、EXILEを好きになった人だっていると思うし、


第2章になって、いろんなことに挑戦して、それでレベルが落ちたっていうのはね・・・・


現に賞とかたくさんとっているし・・・・


そういうふうにいうのは・・・と思ってしまいます。



とにかく、わたしはこれからも頑張って欲しい、そう思うわけです。