シルバーパワー昨日は銀魂のdvd を観ていました分かる人は分かるこち亀30周年記念の回30年かーそんな気がしないね小学生のころとか『こちら亀有公園前派出所』を早口言葉にして遊んだなー『派出所』が『はすすそ』になるんだよねー懐かしいそれにしても銀魂でこち亀が観れるなんて今世紀に生まれてきてよかったなマユゾンでもあれだけ立派に栄光の架け橋架けてたらむしろファションじゃね?パリコレとか出れるよ最先端おしゃれ的な私も栄光の架け橋架けようかなAndroid携帯からの投稿