あー。うるさいよー。

静かにしてほしい。


よー。



お願い。




Android携帯からの投稿
昨日は銀魂のdvd を観ていましたぺこ



分かる人は分かる



こち亀30周年記念の回



30年かーらぶ②



そんな気がしないね



小学生のころとか
『こちら亀有公園前派出所』
を早口言葉にして遊んだなー
『派出所』が『はすすそ』になるんだよねー
懐かしいにへハートぃっぱぃ


それにしても銀魂でこち亀が観れるなんて


今世紀に生まれてきてよかったなラブ


マユゾン


でも


あれだけ立派に栄光の架け橋架けてたらむしろファションじゃね?


パリコレとか出れるよ



最先端おしゃれ的な



私も栄光の架け橋架けようかな



Android携帯からの投稿