最近、夜になるとなんだか気持ちが落ちてしまうな。

前回の通院では話すことをメモにまとめて行ったから結構伝えられたとは思うけど、

気持ちがなかなか安定しないことを話すと新しく薬を試してみる?って言われた。



正直、せっかくいま減薬出来てるからあまり増やしたくないなっていうのが本音。

主治医も薬物療法で気持ちを落ち着かせるならの話でいますぐ決めなくてもいいし、

それとなくそんな選択肢もあるよ程度に頭に入れて考えてみてくれたらいいよとは言ってたから

もう少し考えてみよう。



そして、昨日から亡くなった祖母の家に妹と甥っ子2人が来ている。

上の甥っ子がこの間幼稚園のお遊戯会で主役を頑張ったみたいなので

今日は甥っ子2人をサーティワンに連れて行ってきました。

自分だけでは甥っ子2人を見きれないので妹と母も一緒に。



車で迎えに行くと玄関入った瞬間、クラッカー鳴らして甥っ子から誕生日を祝ってもらい

ブタの貯金箱とうまい棒チーズ味30本入りのプレゼントまで甥っ子2人から貰いました!

その後、サーティワンに行ってみんなそれぞれ好きなの選んでたけどサーティワンってアイスの種類が覚えられない。笑

会計の時に妹が「払ってくれんの?え、高いの頼んでごめん」とか言ってたけど気付いてなかったよ。笑

サーティワンってどのアイスも一緒の値段じゃないの?もはやサーティワン詐欺に遭っても気付けん!笑



夜はデリバリーピザでまたまた誕生日祝ってくれるとのことで

ピザ食べて甥っ子と遊んで帰ってきました。

今日はお昼くらいに行って20時くらいまで居たからめちゃくちゃ疲れた。

やっぱり子供は元気だね。



でも、甥っ子にも誕生日を祝ってもらってプレゼントも選んでくれて嬉しかったよ!

ありがとう!