明日は通院日です。



今回は強迫観念について自分なりに分析してみたことを

メモにまとめてみたので明日は主治医にそれを見せて話してこようと思っています。



そして、明日は通院日でもあり誕生日なのです。

と、いう訳で今日の帰りに一足早くケーキを買ってきました。





ちょっと贅沢に苺のケーキとベイクドチーズケーキの2つ買ってしまった。笑



あとはケンタッキー。

鶏好きはケンタッキー好きだよね!

今回は買いに行った時間が揚げたての時間と重なりチキンがめっちゃジューシーで美味しかった。

自分はケンタッキーのビスケットも好きだなー



いつかケンタッキーバーレルを買ってみたいと思いつつ、あれは大人数で食べる時しか買えないよね。笑

それかケンタッキーの食べ放題に行ってみたい。