先日引き取りした、ちわわのタッキーですが、
明け方亡くなりました。


五時に起きたときには呼吸もありましたが、
眠るように静かに息を引き取りました。


応援してくださいました皆様に、タッキーに代わり厚くお礼を申し上げます。


迷惑もかけてくれず、静かに逝ってしまったタッキー。

しばらくは自分を責めてしまうかもしれませんが、


きっとタッキーみたいな子は沢山いると思います。

この世からそんな子がいなくなることを願ってやみません。



最後になりましたが、多頭崩壊の犬はまだ数匹残っております。

この話を飼い主探し隊の代表が相談を受けた翌日に亡くなったシーズーもいます。

最後まで諦めずに全てが幸せになれるように私も協力したいと思います。

皆様、どうか情報の拡散をお願いいたしますm(__)m