お盆休みも終盤ですね笑
と言いつつ、私はお盆関係ない仕事なので、働いてました💦


え~っと💦

つばさよりも少し前に保護してました😵

が、名前も思い付かないので、ずっと考えてました󾭠






ロゼちゃんバラ

親子でうろついていて、保護されました。

子犬は、保護した方が飼うといい、飼い主のお迎えもなかったため、連れていかれました。


可愛いし小さいし、なんせ
机に乗らない。



我が家の故先住プーは机に乗るわ、いたづらしまくりだったから、プードル=悪さをする(賢いから)と思ってたの。



ロゼはやらないかわりに?後追いして鳴きまくり。
きっとさみしいんだね。

先住プーを知ってる方は、「モコちゃん、久しぶり😃✨⤴」と声をかけられるほど似た感じ💦

散歩は、うまく誘導すればできますが、子供だと嫌がります。

現在ヒート中なので、待機組さんでーす🐾