昨日は、台風で酷い雨風💦
お住まいの地域は大丈夫でしたか⁉

台風だったけど、久々に凄く良い日を過ごしたな💕と思ってるSUZUです󾭠



質問されたので

つばさくんが飲むお薬は、こちら↓↓↓





きちんとお薬の説明書もくださるので、私にでも分かりやすくてありがたいです💕

食いしん坊さんだと薬も飲ませやすいのだけど、つーくんはそんなことない汗

そして気分屋だから、そのままうまく飲んでくれる時もあるけど、飲まない時もある

そんなときには、秘密兵器で粉末に
ふりかけと共に完食~




皮膚もだけど、目も良くなってほしいなぁ💦


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

↑家族を待っている他の子達にも赤い糸がつながりますよう、ランキングに参加しておりますドキドキ


是非、ぽちっとお願いします♪