保健所に、かなりもさもさの状態で収容されていたモコラ。

綺麗さっぱり丸刈り(体だけね)していただき、それを見た里親希望者さん。。。


「なんだ?」と思ったそう(苦笑)

そこから気になって連絡をいただき、お見合いをさせていただきました。

とっても気に入っていただき、後日トライアルのためにお邪魔させていただきましたハート




幸せのかけら((´∀`))

お見合いしたその日に、いろんなものを買いそろえて、トライアルを待ちわびていてくださったみたいで♪

ご近所やお友達からもいろんな情報を得たりして、事前に

病院やトリミッmグサロンや病気に関する事も調べていてくださってました♪



幸せのかけら((´∀`))
下の娘さんが一生懸命気にしてくださってましたなっ・・・なんと!



幸せのかけら((´∀`))

おちゃめな家族で、楽しい毎日なんだろうなぁ・・・なんて勝手に想像きゃー

おとなしくて可愛いモコラをすぐに気に入っていただけたみたいで、「正式譲渡」になりました♪


今までどんな生活をしてきたのかはわからないけれど、これから長い犬生、共に暮らしていける家族ができたモコラ。

よかったね♪



幸せのかけら((´∀`))






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

↑家族を待っている他の子達にも赤い糸がつながりますよう、ランキングに参加しておりますドキドキ


是非、ぽちっとお願いします♪