昨日の二件目のご家族キラキラ


お見合いのときも思ったんだけど、仲良しなご家族でキラキラ

お届けのためにお宅に伺ったときも皆様勢揃いでお出迎えしていただいてキラキラ



わんが来る前からお父様が作られた犬小屋チョキ


めちゃくちゃしっかりしたものですキラキラ
ちなみに、この上にはケーブル?みたいなのがはってあり、わんが走り回れるように工夫してあるんですキラキラ



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



広い玄関には、新しいわんこのおうちも作られててニコニコ

本当は、色白美人の娘さんとイケメンの彼氏さんはモザイクかけずに出そうかと思ったくらいなんだけど、皆隠しちゃいました爆弾



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



とっても温かくて仲のよいご家族の一員になれて、幸せだなぁキラキラ

めちゃくちゃ楽しいお話、もっと聞いていたいくらいでしたドキドキ

そんな家族だから、安心ですチョキ