さっき、掃除機かけてたら、突然切れて、再起不能になり…びっくりショック!

掃除機買いに行かなきゃシラー


昨日は、午前中見合いに午後お届け&お見合いと立て続けショック!

ちょうど日曜日だし、お休みで家族で見ていただけるので、がっつり詰め込みシラー

まずは茶々をお届けにニコニコ


一通り説明し、お願いしてきましたパー


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

庭とかも手入れされてて、素敵なおうちでしたニコニコ


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=




二件目は、ふわふわの男の子チョキ
別のブログにてキラキラ



三件目は、ふわふわの女の子キラキラ


翌日の予定だったんだけど、調子に乗って、お願いしたらOKドキドキ


お子さまたちが楽しみにしていらっしゃいましたキラキラ

立派なサークル買ってきてくださっててニコニコ


サークル入れてトイレギリギリで出来てましたドキドキ


お洒落なおうちで、優しいパパママお姉ちゃんの中でも、全然動じないガーン


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



その後、イタグレくんを引き連れてお見合いにキラキラ
かなり気に入っていただけてキラキラ

後日お連れすることにドキドキ


疲れたけど楽しい1日でしたキラキラ