昨日、イタグレだいちゃんの書類をいただきに行ってきました




実は、トライアルの時に「このテンションの高さだし、絶対こいつ帰ってくるんじゃぁないか」と密かに心配し・・・


いつもだったら先にいただいてくる書類をわざともらわないで帰ってきたんです






「正式譲渡で」という言葉を聞き、一人でテンションが


だって、あのテンションの高さ・・・




書類をいただきにお伺いすると、やっぱりテンションは高かったんだけど、ご主人の「だい!!」の一言に静止・・・




お座りの言葉に「おすわり」をするんです


一人舞い上がってしまいました(爆)





幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


この写真ガーン

この落ち着き様・・・

私の記憶の中では、走り回ってキャリー壊してサークルも壊しての破壊王だったはずなんだけど・・・・


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



前にお伺いした時なんてガーン



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

暴れて暴れて・・・

だいちゃんのせいで「イナバウア」しちゃう娘さん・・・

こんな激しい子だったんです・・・



今だから言える暴露話「本当は帰ってくると思ってたんです」と話したら、


「最初の一週間は本当はもう返そうかと思ったんだよ」


と里親様も暴露(苦笑)

先住のミニピンちゃんとかなり相性が悪かったらしくって、ミニピンちゃんがずっと懐かなかったそう。

でも、ある日帰宅したら・・・

一緒に寝てて、お迎えしていただける気になったそうキラキラ


お散歩でトイレができなくって、室内のペットシーツでは完全にトイレができるだいちゃん、幸せをつかめたねHAPPY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


↑幸せの赤い糸をつかんだだいちゃんにポチッとお願いします♪