ちょっと大きい子犬さんです。




女の子


9.29日生まれ


4kg


ふわふわの子です。


お母さんが10kg程度なので、おそらくそのくらいか12kgくらいまでかなぁという感じです。

3ケ月で4kgなら、そこまででかくならんかなぁ?

仔犬のことはよくわかんないです汗



好奇心旺盛グッド!

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

そして、一緒に写ってる小さいほう。

女の子
11月2日うまれ
2キロくらいです


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


上の写真は、9月生まれの女の子です^^



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

この子は、男の子。

11月2日生まれ。

顔の周りがちょっと黒い、可愛い子ですぺこ






幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

茶色の子が、11月うまれの子のお母さん。


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

そして、9月生まれの子のお母さん。




仔犬がみんなそっくりなのは、お父さん犬がおそらく一緒なのでしょう。

前に載せたパグMixの子同様、野良もしくは放浪犬に襲われてできちゃったそう。

パグMixのほうは、お母さんが難産で帝王切開で生まれ、子宮も取っちゃったので手術済。

この二匹も避妊することを条件として引き取りさせていただきました。


望まれない命が生まれることをきちんと理解して、わんにゃんを飼っていただきたいものです。。。

けっこう



「うちは大丈夫だから」

「そんなん、簡単にできないわよ」

「うちはオスだから大丈夫」



そういう話をよく聞きます。

オスだって、何かの拍子に逃げ出して、どっかで子供を作っちゃうことだってあり得ないわけじゃぁない。

いろいろとメリットもあることを理解して、望まないんだったら避妊去勢をしてもらいたいものです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村




↑幸せの赤い糸がつながりますように♪

ランキングに参加しておりますドキドキ


是非、ぽちっとお願いします♪