今日は、ちょっと過密スケジュールになってしまい^^;








朝仔犬の引き取りに駆け回り








お昼に家に戻ってミントを連れてお見合いに








ミントさん、まったりと助手席に乗ってうとうとしながら到着ぅ








めっちゃ楽しみにしていただいてて








ミントさん、まったりしすぎです・・・










幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=




幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=




なによりも、お父様が散歩に連れ出してくださったり、大事そうに抱っこしたりしていただけてて、ミントもなんだか前から「僕の家族です」的な和み方で






おとなしくって車も慣れてて、本当にいい子なので、いい家庭にもらわれるといいなぁと思っていたら・・・


思わぬスピードで良縁にめぐり合えて


ここ最近ついてるのが・・・怖い感じもします(爆)






渋くて素敵なお父様と


ミントの幸せの赤い糸がつながっていますよぅに








幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=





幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

すでにまったりモードで、私のほうも振り向かずガーン


寂しい気もしますが、そのほうがいいんですチョキ