大事な大事なお友達ファミリーがきてくれましたキラキラ




幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

「私が主役よ!!ガキは黙ってな!!」的な、この写真(笑)

めだかとしろちゃんのファミリーですドキドキ
めだかはめだかクンとは言えない…なんでだろ(笑)



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

うちでは、どこか寂しげだったけど、もうすっかり凛々しくなってしょぼん


ふと…いやあせる
貫禄が出てきたなぁにひひ



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

しろちゃん可愛いキラキラ
めだかは一切!!愛想なんて振り撒かず、旦那さんのお隣にほとんどいましたガーン


そのほうが、
新しいおうちが幸せなんだと思えるし、嬉しかったキラキラ


そしてそして…

まだ続く(笑)