今日は、バザーのお手伝い&わんにゃんを連れて参加しました



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



うちで預かってる子は、シェリーとゆき(猫)&お見合いのイタグレ・だいすけ




今日は、私のお供にチョコを連れて参加しました♪




今日の参加は、レオ(2ケ月半の猫ちゃん)

幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


まめ(1~2歳の女の子・フィラリア弱陽性)


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


シェリー(6~7歳の女の子・フィラリアマイナス)



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

ゆき(2~3歳の女の子猫)



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=

バザーのほうも買い物ついついしちゃったけど(苦笑)


参加させていただいた先の新鮮取れたて野菜等もたくさん買いました♪






大根 二本100円とか、にんじんもお店で買うよりもちょっと多いような♪


冬は野菜が高いから^^




そして、名古屋コーチンの肉まんもあって・・・


コンビニには一切卸してないらしく、高速でも一部にしかないとか言われて・・・買いました♪


めっちゃおいしかったです♪


これも100円だったし






わんこやにゃんこのお話はいまいちでしたが・・・


バザーでいろいろと売れるのは楽しかった♪


自分でフリマとかやるんだったら、値段交渉もありだからもっと楽しいんだろうなぁ


保護わんにゃんの治療費などになるので、値段交渉などはそんなになかったのですが・・・






もっともっと楽しくてうれしくて・・・な出来事がいっぱいありました^^


続く。









幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=