明日(もう、今日やんガーン)お見合い予定の、イタグレだいすけ。


セントが見合いだったため、家に誰もいないのでキャリーに入れていった。




帰ってきたら…ドアあけたら出てるガーンあせる



「外れたのかな?」
と思ったら…大間違いでしたガーン



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ border=


もう一度中に入れてみた…
壊してでたらしいガーン


この後、ドア全損にしてくれた爆弾


ドアだけって売ってるのかな?



この後、反省したのか寒かったのかは定かじゃないけど…



幸せのかけら((´∀`))ケラケラ-P1021338.jpg




完全に潜りこんで寝てましたシラー