今日は雨。。。雨






じめじめしてて、好きくなぃダウン






カットのために、マルチーズを預かって、カット美容院美容院美容院






もちろん、自己満満カット美容院ですにひひ





デジカメラで撮ったので、明日書くとしますドキドキ






ちょっと余裕があったんで、
「ムックもカットしてやれアップ」と思ったのが間違いだったガーン





わんにゃん徒然日記((´∀`))ケラケラ-2009040915430000.jpg





冬毛と夏毛のはえかわる時期かなにかで、めっちゃ抜ける上に、アンダーコートが凄いガーン





しかもっっっ


毛玉たくさん、生まれてこのかたカットしたことないかのごとく凄い毛並ショック!






やり始めたからには、最後までやらにゃあせる






手が腱鞘炎になる勢いの痛さガーン








でも、妙な達成感が(笑)





さぁ、アフター画像ですアップ




わんにゃん徒然日記((´∀`))ケラケラ-2009041418060000.jpg






ポメラニアンに見えません爆弾
柴犬にへ~んしん音符






でも、可愛くなったしキラキラいっかぁドキドキ









調子に乗って、明日もきっと他の子らをカットするだろうな(笑)









にゃんこはあせる
激しいおいかけっこしてて疲れたらしく。。。まったり昼寝ドキドキ

わんにゃん徒然日記((´∀`))ケラケラ-2009041323360000.jpg