うまいヨゆうちゃんラーメン@大和(ラーメン) | 黒アルの写真とラーメンブログ

黒アルの写真とラーメンブログ

趣味の写真とラーメン食べ歩き(主に埼玉、神奈川、都内)
食べたものを黙々と投稿します

2021年7月29日訪問
なかなか来れない神奈川エリア
お久しブリーフのゆうちゃんへ💨
15時過ぎの到着だが常にお客さんが出入りしている
ラーメン(全部普通ほうれん草)
チャーハンボンバー
カウンターに座り厨房の羽釜から溢れんばかりの骨の塊を見て今日は凄そうだな〜等と考えているとご無沙汰デスの御対麺〜
おっとっと・・・海苔が山盛りありがとうございます🙇‍♂️
油普通でも小粒で甘めの背脂はしっかり入ります
高齢者にはこれくらいで十分な旨味😅
普通茹での麺はホクっとした食感👍
そしてどっ豚骨❤スープの圧倒的な旨味🌊🌊🌊
ボンバー到着😎
海苔やボンバーから移植したネギなどを駆使して楽しむ😊
最後の1滴まで濃厚さをキープするので結局卓上アイテムはゴマしか出番無かった😆
ボンバーも相変わらずの絶品✧︎
焼けた肉のタレとさっぱり目チャーハンのバランスがたまりまへん🤣
やはりどっ豚骨はココでしか食べられない唯一無二の豚骨だとしみじみ思う🤤