つけめんさなだ@北千住(大山鶏の中華そば) | 黒アルの写真とラーメンブログ

黒アルの写真とラーメンブログ

趣味の写真とラーメン食べ歩き(主に埼玉、神奈川、都内)
食べたものを黙々と投稿します

2020年11月24日訪問
初見となる限定の中華そばあるかな〜?と覗いてみたら…あった!🤣

大山鶏の中華そば
特製味玉
三種の肉切落し
チャーシューご飯
中華そばというネーミングからクラシカルなモノを想像していたら大違い!
ガツンと魚介パンチの効き、つけ麺にも通づるような超濃厚なモノでした☝️

合わせる麺は太くてウネウネ
プリッとした歯応えがとても良い😍

チャーシューは切落しを追加トッピングしたが、鶏やら脂身トロンとしたやつやら色んな部位がゴロゴロ乗った楽しいヤツ😆
つけ麺も旨いがこの中華そばもたまらんな〜😋
チャーシューご飯はお焦げご飯が香ばしくタレの味も良い👍
提供開始の時より確実に旨くなっている!