black-ageさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

GW何したか?!

5月2日

晴れ7時くらぃに起きて
9時に出発車DASH!
胎内カラ行ったぁ-ラブラブ!晴れ
天気ょくてまぢィイにひひドキドキ


1時間半くらぃで
南陽市通過したぁにひひドキドキ
聖籠カラ山形ッて近いわぁラブラブ!
まぢ順調ハート


ンでぇ-そッから2時間くらぃ
山を登ったリくだったリニコニコ音符
仙台県突入したら
まぢ急な坂道ばっかショック!DASH!


渋滞はまってまったガーンドンッ
仙台ゎ混み2ひらめき電球
ケド運転手ゎ上機嫌にひひ


お腹減ってぇ-
つけめン的なのがぁハート
っと思ったけど
ラーメンしか見当たらンガーン
仕方なくラーメン晴れ
あちぃーのにしょぼん
でも上手かったラブラブ!


仙台市街到着ハートハート
観光地行って
牛たン食べてぇー
みたいな予定だた!!


でもアタシゎ
服見に行きてで行った晴れ
ヤバィ仙台にひひ
新潟とわ比べものにならん台風
DELYLEで服購入ラブラブ!
d.i.aでセットアップ
欲しかったケド
冬でもなぃカラやめたガーン
そンでたチャ不機嫌でイラ2してて
案の定ケンカドンッ


帰る的になリ-
どっかいきたいとこもゅわず
観光地行ったら
すげぇ-急坂道なんに
混んでるからやめたガーン



景色ヤバィ道あるカラ
そこ向かったDASH!
ケド山道だから
5時以降通れナィって看板がショック!
最悪でしたダウンダウン
結局何もしず帰るコトにしょぼん
たちゃんにわ
悪いコトしましたショック!


帰りも不機嫌ガーン
ケドいきなりテンション
あがって
車んなか大音量で走ったハート

次ゎ牛タン食べるハート
アクアマリン福島も
ぃきたぃなあペンギンラブラブ!





5月3日

今日ゎたんぼの手伝い
ずっとだたょ得意げ
ケド小遣いもろて満足お金にひひハート





5月4日

みたンとちぃたンとでぇとハート
アピタ行ったにひひハート
寝間着の下ジーンズ買ったょ晴れラブラブ!ンでぇ-時計欲しいカラ
ALTAで適当に安いの購入にひひ


ノリで弥彦神社
いこってなったにひひ
ケドゎからんくて
シーサイドライン行ったドキドキ



5月6日

たぁと買い物にひひ
灰皿壊れたからAUTORSでドキドキ
ドンキでぃろ2買い物済まして
カラオケいったハート



6時ころ新駅にマィ迎えににひひ晴れ
たぁ-の運転にぅけてたニコニコドキドキ



GW今年でさぃごかなぁガーン
もっとぉもいで
作りたかったなぁしょぼん
あとわぁ夏満喫しなきゃラブラブ!ドキドキ

だめやぁ

今日も喧嘩ガーンパンチ!
最近イラ2してます!!
ダウンダウン疲れたわドンッ



ばンちラブラブ!ドキドキ
またお話しよアップアップニコニコ音符



あっ晴れ
昨日ラウンド1
ボーリングしに行ったょラブラブ!


6Gの投げ放題ドキドキ
たぁに最後6Gで逆点ニコニコグッド!
なのに-
もぅ1Gだとーガーン
正直疲れたドンッ

お弁当

昨日は大泣きしょぼんハートブレイク
あンな自分久々ショック!あせる
すげぇ-涙とまらンかったしょぼん



アタシはなンてゆ-か曲がった性格ガーン
一言余計だしょぼん
"やだ"
とか
"めンど"
ッてすぐゆっちゃうショック!
ケド頼まれたらやるコトゎやるドンッ



文句ゆわなぃでできる子になりたいょガーン



昨日泣いたのはアタシの余計な気持ちガーン



最初ゎぉかず作る気全然なかった!!
だカラ1品だけ作りに台所へDASH!



でもやぱ足りないカナ思ってショック!
だン2なンか作って
喜んでくれると思って
頑張ってみたニコニコドキドキ



ケド待たせすぎてタカは
怒ってたドンッ
アタシはタカのために作ってるカラ
タカはきっと怒らなぃで待ってるッて
そぅおもってた!!



だけどあリぇんくらぃ
怒ってきて
ショックだった



アタシは喜ぶ顔見たいカラ
人になンかしてあげたい
って気持ちがあった
ケド怒らって
踏みにじられた
感じになって
アタシのそ-ゆ
してあげたぃ心が
いけなぃのカナって
やぱり余計なことばかり
アタシゎしてるのかな



そんなコト思って
めちゃ泣いたガーン



だカラ昨日ゎやだたショック!



そンなコトあったのに
今日朝起きて目晴れ
弁当作ってあげたおにぎり
やぱり喜んで欲しいカラガーン

black-ageさんのブログ-090301_075745.jpg

昨日のコトゎなんだったん
ッてはなしだにひひあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>