GW何したか?!
7時くらぃに起きて9時に出発


胎内カラ行ったぁ-


天気ょくてまぢィイ


1時間半くらぃで
南陽市通過したぁ


聖籠カラ山形ッて近いわぁ

まぢ順調

ンでぇ-そッから2時間くらぃ
山を登ったリくだったリ


仙台県突入したら
まぢ急な坂道ばっか


渋滞はまってまった


仙台ゎ混み2

ケド運転手ゎ上機嫌

お腹減ってぇ-
つけめン的なのがぁ

っと思ったけど
ラーメンしか見当たらン

仕方なくラーメン

あちぃーのに

でも上手かった

仙台市街到着


観光地行って
牛たン食べてぇー
みたいな予定だた

でもアタシゎ
服見に行きてで行った

ヤバィ仙台

新潟とわ比べものにならん

DELYLEで服購入

d.i.aでセットアップ
欲しかったケド
冬でもなぃカラやめた

そンでたチャ不機嫌でイラ2してて
案の定ケンカ

帰る的になリ-
どっかいきたいとこもゅわず
観光地行ったら
すげぇ-急坂道なんに
混んでるからやめた

景色ヤバィ道あるカラ
そこ向かった

ケド山道だから
5時以降通れナィって看板が

最悪でした


結局何もしず帰るコトに

たちゃんにわ
悪いコトしました

帰りも不機嫌

ケドいきなりテンション
あがって
車んなか大音量で走った

次ゎ牛タン食べる

アクアマリン福島も
ぃきたぃなあ


今日ゎたんぼの手伝い
ずっとだたょ

ケド小遣いもろて満足



みたンとちぃたンとでぇと

アピタ行った


寝間着の下
買ったょ
ンでぇ-時計欲しいカラALTAで適当に安いの購入

ノリで弥彦神社
いこってなった

ケドゎからんくて
シーサイドライン行った

たぁと買い物

灰皿壊れたからAUTORSで

ドンキでぃろ2買い物済まして
いった
6時ころ新駅にマィ迎えに


たぁ-の運転にぅけてた


GW今年でさぃごかなぁ

もっとぉもいで
作りたかったなぁ

あとわぁ夏満喫しなきゃ


お弁当
昨日は大泣き

あンな自分久々

すげぇ-涙とまらンかった
アタシはなンてゆ-か曲がった性格
一言余計だ
"やだ"
とか
"めンど"
ッてすぐゆっちゃう
ケド頼まれたらやるコトゎやる
文句ゆわなぃでできる子になりたいょ
昨日泣いたのはアタシの余計な気持ち
最初ゎぉかず作る気全然なかった
だカラ1品だけ作りに台所へ
でもやぱ足りないカナ思って
だン2なンか作って
喜んでくれると思って
頑張ってみた

ケド待たせすぎてタカは
怒ってた
アタシはタカのために作ってるカラ
タカはきっと怒らなぃで待ってるッて
そぅおもってた
だけどあリぇんくらぃ
怒ってきて
ショックだった
アタシは喜ぶ顔見たいカラ
人になンかしてあげたい
って気持ちがあった
ケド怒らって
踏みにじられた
感じになって
アタシのそ-ゆ
してあげたぃ心が
いけなぃのカナって
やぱり余計なことばかり
アタシゎしてるのかな
そんなコト思って
めちゃ泣いた
だカラ昨日ゎやだた
そンなコトあったのに
今日朝起きて

弁当作ってあげた
やぱり喜んで欲しいカラ

昨日のコトゎなんだったん
ッてはなしだ



あンな自分久々


すげぇ-涙とまらンかった

アタシはなンてゆ-か曲がった性格

一言余計だ

"やだ"
とか
"めンど"
ッてすぐゆっちゃう

ケド頼まれたらやるコトゎやる

文句ゆわなぃでできる子になりたいょ

昨日泣いたのはアタシの余計な気持ち

最初ゎぉかず作る気全然なかった

だカラ1品だけ作りに台所へ

でもやぱ足りないカナ思って

だン2なンか作って
喜んでくれると思って
頑張ってみた


ケド待たせすぎてタカは
怒ってた

アタシはタカのために作ってるカラ
タカはきっと怒らなぃで待ってるッて
そぅおもってた

だけどあリぇんくらぃ
怒ってきて
ショックだった
アタシは喜ぶ顔見たいカラ
人になンかしてあげたい
って気持ちがあった
ケド怒らって
踏みにじられた
感じになって
アタシのそ-ゆ
してあげたぃ心が
いけなぃのカナって
やぱり余計なことばかり
アタシゎしてるのかな
そんなコト思って
めちゃ泣いた

だカラ昨日ゎやだた

そンなコトあったのに
今日朝起きて


弁当作ってあげた

やぱり喜んで欲しいカラ


昨日のコトゎなんだったん
ッてはなしだ







