6/29

・ジョグ

・ハードルドリル

・コントロールテスト

 30m ⒌19 ⒋9

 100m 1⒋99

 立ち幅 2m15 2m12

 立ち五段 10m75 10m85

 メディシンF 8m60 7m20

 メディシンB 7m50 7m60

・種目


今日はフィールド合練でコントロールテストしました〜


走りはなんか空回りしてる感じがあってうまく走れない。もっとピッチを早くしたいな。2回目の100は絶対バテてた。


まだまだ投げが弱いです。メディシン何回も水たまり越せませんでした。ごめんなさい。


高は助走研究中。少しずつスピードをあげれるようになってきたと思う。その分踏切が流れないように頑張りたい。


たいちさん撮るの上手すぎです。今日のベスト跳躍でした。めっちゃ浮遊感がありました。撮影パワーですかね。でもリード足がもっと上がればいいな。


練習後、こうしさんとけんごさんと熱いトークをしました。1週間後どうなってるんですかね。このままあっという間に1年経っちゃうかもしれないです。お疲れ様でした。