いつの間にか3月も中旬
ここ最近まで怒涛の日々だった(>_<)

2月
言わずもがな国試でした
だらだらお勉強する日々を過ごしてたけど、楽だったなーw
問題は問題文の言い回しが遠まわしだったり、どっちもありだろっていうのがあったり、終わった後は難しかった!って皆で言い合ってたけど、自己採点皆結構良かったwww

私も自己採点では必修9割一般状況8割取れてたから大丈夫だと信じたい。

国試次の週には
面接と
実習のグループメンバーで、ディズニーからのお泊まり♥

面接はなぜか今年は筆記もあって焦ったけど、まあなんとか。
面接も圧迫面接された子も居たらしいけど、無事終了した。
1年の時からきまってた就職先だし、今さら感もあったけど、無事おわって良かったです。
お褒めの言葉?や希望どうりにしてあげられると思うって言われて嬉しかった(。・・。)
絶対つらいけど、頑張ろう。


シーは
あいにくの雨でくっそ寒くて体力奪われ、ぐだったけど楽しかったo(^o^)o
夜はホテルで、3月バースデーの子のサプライズ(^^*)
サプライズ成功で泣いて喜んでくれて良かった!

3月は次の記事に!






Android携帯からの投稿