最近睡眠欲はんぱないショートケーキの中身は炭でした-5699.gif
眠くて眠くて…
 
補講はなんとか意識保ってるけど、家で自己学習とかもうずっとやってないショートケーキの中身は炭でした-o0020002011424329129.gif
受験生なのにー。
帰ってパソコンつけてご飯食べてゲームして寝る。
でぶー。
 
 
模試だと一応合格圏入ってるからなんとかなるだろと思ってしまっているのかも。
 
 
高校受験の時も塾とか通わずにそれなりのとこ入ったし、
今の学校の受験も塾も通わず、そこそこの勉強で併願せず一本で受かったし。
こうしてなんとかなる精神が育ったわけですねショートケーキの中身は炭でした-o0020002011424292418.gif
甘く見すぎだー
 
頑張らなきゃ。
 
 
現実逃避度もやばい。
ぐぐったりしちゃうし、ようつべで検索したり(出てきちゃうから余計うけるけど)
ついには夢みちゃうし。
 
夢みてふわふわして幸せだったけどよく考えればおいてかれてるじゃんw
思いだしたら切なくなったー
 
わたしいつもおいてかれてるなー。
でもそれでいいって思ってる。
 
 
どこにいてもなんだか完全にはとけ込めなくて、とけこめたとしても一時で。
中途半端な存在だなーショートケーキの中身は炭でした-166325.gif
 
厨二っぽいし餓鬼っぽいからあんまり思いたくないけど、自分の居場所ってないなーって思う。
しいていうならひとりで過ごす自分の部屋。
誰かと一緒にいることが自分の居場所としてはないのかも。
だからもやもやするし寂しい。
 
あんだけ仲良くしてたのにもうぽいだもん。
もういいや。
 
 
こんなこと書くのも馬鹿らしい。
でもすっきりした。
 
毎日寂しいけどがんばる。