あーやべー
頭が働かないよー


弟マジキチで困る
今後どうするんだろ。

とか、別にどうでもいいんだけど。


なんかもっと頑張れるし、頑張らなきゃいけないのに、他にどうすることもできないのに
同情?とか哀れまれたり?するのは
どうしていいかわからなくなるな。

私はただでさえ自分に甘い人間だから、それにすがりたくなったり。
でも結局すがれるものなんてないからね
自分でどうにかするしかないからね

耐えて耐えて踏ん張りたいんです
クズな人間だから、耐えることがちっぽけな自尊心を保つために必要だと思うんだ
他にできることがないから


はー
なに書いてるのかわからないけど
頑張れって言われるの
私は嫌いじゃないなって話←

自分に甘いから、頑張れって言ってエンジンつけて欲しいんだよ

自分に厳しくなりたいなー





なんでこんなに記録たまってんの?←