どーも。


I want something to live.

生きるための何かが欲しい黒い鳥です。

なんだかんだで結局変わらないっすね。

やっぱり夏は学校行きたくない。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑いんですよ。

汗めっちゃかくし、気温差半端ないし、夕立多いし、ふぁ~~っ(´Д` )

まぁ、今はテスト期間ですから、部活なしで帰ってこれますけど、部活があっても中学の頃とほとんど変わらない。

変わったことといえば、
・クーラーが付いた
・勉強が難しくなった(´Д` )
・部活の時間が伸びた

ぐらいすかね。

だから、高校つまんない。

地元の人だと家が近いから遊べるけど、みんな遠いから、月一でららぽとか。疲れる。


相変わらず彼女ができる可能性はありません。

周りはバンバンできてるけどね。

あと、本当にこいつ嫌い。って奴ができた。これは嬉しい事なんでしょうか?

元3Dの皆さんとも住む世界が違って来そうで怖い。

もともと違ってた?

そーいえば、mw3の外国版が11月8日ぐらいにはつばいだね。

買わなきゃ損だべ。

でわでわ

皆さんいい夏をお過ごしください。

iPhoneからの投稿