スクラップブック作りの
セットを貰いましたー♪

可愛すぎる柄で
気分は乙女。笑


早速あけてみると…

本(本体)と
デコ用の紙とシール。
(花柄とか花柄とか花柄とかコスモス)

それと…
レース柄のマスキングテープと
本物のレース、
リボンまでついてましたラブラブ

ここまで揃ってて、
デコ例みたいなのもあったから、
センスのない私にだって
できるはず!!

至れり尽くせりですねー。



と。
中身を確認したところで
次は写真選び音譜

やっぱりテーマは重要だよね。

改めて見直すと
私の写真、食べ物が多いwww

動物もいいかなと思ったけど、
数が物足りない汗
しかも、主にノラ猫。

…使えない写真が多いよーあせる

結局、最近行った
旅行の写真にすることに
なりました。


テーマ決めに2時間。笑

今日はここまで。