何かを拾うと同時

何かを失う勇気が必要だ

 

何かを失うと同時に

拾い上げるモノは重要なモノだったりする

 

 

 

おはようございます☆

今日は天気が良いのにも関わらず風が凄く強くて

家の中でもドアや窓の音がガタガタ鳴っています・・・。

 

話は変わって彼とは順調です!

芸能人を褒めるのが気にくわなくて怒るっていうより

拗ねてしまったり・・・私がね(笑)

 

それでも彼は受け止めてくれました。

気を付ける、ごめん、とかこんな我がままをさ

もしかしたら内心はうざいとかうっとおしいとか

そんな事思ってるかもしれませんけど

口では気を遣う言葉が出るって事は嬉しいなって。

 

年越し年明けの出来事があってから

尚、距離が縮まった気がします。

 

お互い言いたい事を言わないままにするより

言いたい事は言って、分かりあうようになった気がします。

 

一回のクリック応援お願いします☆


年の差恋愛ランキング